合同美術部展

 運動部の活躍を紹介してきましたが、文化部もがんばっています。
 8月1日、2日に伊勢崎駅前インフォメーションセンターにおいて、第一中学校と第二中学校の合同美術部展が催されました。
 きれいな施設で、交通アクセスも良く、駐車場もあるなど、とても素晴らしい環境です。また、上毛新聞にも紹介していただき、たくさんの方が来場してくださったようです。
 展示された作品は力作ぞろいで、新型コロナウイルスの影響で制作時間がわずかであったことなど、みじんも感じられませんでした。
 会場は静かで穏やかな時間が流れていて、とても気持ちのよい時間を過ごすことが出来ました。


























このブログの人気の投稿

学習発表会

全国大会出場へ!

伊勢崎市佐波郡新人大会